ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

やっと。

やっと、古いスマホから新しいスマホへと回線を移行させました♪

不器用過ぎてSIMをなかなか中へ入れられなかったり、新しいスマホの電源がずっとシャットダウン中です。から変わらず、強制終了の仕方を調べたり、自宅で使用しているWi-Fiの速度が遅すぎて手続きの画面を開くのに何度もやり直ししたりと簡単な作業のはずなのにかなり苦戦しました。

もう、グッタリです…。

次はラインの移行。失敗すると大変なことになるので、また後日やりたいと思います。

私は想定外のことを起こすのが得意なようなので(笑)

★いつもメッセージを頂き有り難うございます♪上記の状況により、暫くブックマークからいただいたコメントにいつもの仕様ではお返事できません。少し以前と仕様が変わったアプリが有り、習得するのに少しお時間をいただく必要がありそうです。

★今までも、一番最初に頂いたメッセージ以外返信できていなかったかもしれませんが…。もしそうでしたら本当に申し訳ないです。ブックマークの存在に気づいてからは返信はさせていただいているのですが、届いているのか自信がありません…。

暫くは私のブログ内のコメント欄を使い返信させて頂きますので宜しくお願いします!

はてなブログのコメント欄への一言のメッセージも、大大大…歓迎です♪