ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は夫からお使いを頼まれたので、珍しく午前中からおでかけをしました♪
頼まれたのはチョコレートです。
f:id:sakurafubukimau:20170627134938j:plain
今、かなりお買い得なのです(笑)
夫は安いという理由だけで購入した様で、私が流石リンツのチョコレートは美味しいね!と言ったらえっ!あの高い店の?もっと欲しかったと落ち込んでしました‥。それで、急遽買い足すことになりました。まだあってよかったー!!

無事にゲットした後はカルディへ。
f:id:sakurafubukimau:20170627135824j:plain
最後に、本屋さんへ寄りました。
今回はミステリーを中心に5冊購入。
最近、本当に良い出会いが続いていて嬉しいです。
今日お邪魔したのは小さな書店で、文庫の扱いも少ないのですが、訪れる度に気になる本を見つけることができます。
近くにはもう一店舗あり、そちらは大きめなのですが、同じ本も置いてあるはずなのにいつも手ぶらで帰ることになります。
不思議ですが、本屋にも相性の良し悪しがあるのでしょうか?

明日は雨になる様なのでのんびり読書したいと思います♪