ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

抜け駆け。

ついにこの日がやってきました。
今日は夫の健康診断の日です。
結局、少し気を付けただけでこの日を迎えました。
現実を受け止めて、また今日から頑張ります!(笑)

昨日の21時以降から診断後まで夫は何も食べることができません。
その為、お弁当だけ作れば良かったので、朝楽だからと、久しぶりに午前3時まで本を読んでしまいました‥。
一日に2冊も読んでしまいました。
どちらも面白くて止まりませんでした♪

夜更かしの影響か目覚めた瞬間から今日は空腹でした。
ですが、食事制限している人の前で食べることができず我慢。
出勤した直後に抜け駆けして食べたご飯は美味しかったです(笑)

食べ終わった直後。インターフォンが鳴りました。また突撃訪問かと身構えたら夫でした。検査に持っていく物を忘れて取りに帰ってきたのでした。
食べ終わっていて良かった‥。
夫はおおらかで目にしたとしても何も思わないと思いますが。

夫が私に対する不満を口にするのは私の何十分の一です。
それは私が完璧だからではなく、流してくれているからでしょう。(気にならない。気付かない部分も大きいと思います(笑))
今日は月曜日。
また新しい気持ちで日々過ごしていきたいと思います♪