ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

復活♪

夫の蕁麻疹。二度寝後はすっかり消えていました♪疲れが溜まっていたようです。(mizukiさん。ご心配有難うございました(*´ω`*)♪スターをくれた皆様にも感謝♪)
家事を終えたあと、二度寝に参加。
少し眠るつもりが目が覚めたら16時。
ビックリしました‥。
夫はランチに食べるはずだったお弁当を食べ静かに過ごしていました。
私も疲れが溜まっていたのかな!?(笑)
お弁当作っておいて良かったー!!

夕食はスタミナが付く様に豚キムチにしました。野菜たっぷりです!
f:id:sakurafubukimau:20170622203434j:plain
にんにく。長いも。オクラ。をプラス。
明日は元気に出社できますように‥。