ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

土曜日。

昨日は夫婦揃ってお疲れ気味で、私が起きると夫がお昼寝。夫が起きると私がお昼寝を繰り返し夕方まで思う存分身体を休めました♪
夕食はある物で適当に。
f:id:sakurafubukimau:20170618113328j:plain
予定変更で使わなかった食材を使いきってスッキリ!
トマト×ニラの組み合わせは残念ながら、夫には不評でした‥。
美味しいのになぁ。

食後は駅前までお散歩。
夫に付き合って本屋を覗いたら面白そうな本を発見。衝動買いしてしまいました‥。最近、良い出会いが続いていて嬉しいです♪
出会えない時は本当に出会えないので、できるだけ躊躇せず購入することにしています。その時、その本が読みたい気分である保証はありませんが、それでもあるのとないのとでは気分が違います♪

今日はどこに行く予定もないので、ゆっくり読書しようと思っています。
どの本から読もうか。
幸せな悩みです。