ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

今日は美容院へ行ってきました♪
待ち時間にゆっくり本を読もうと持っていったのですが、今日もお喋りして終了。

聞き上手。話上手。そして情報通で。美容師さんの話術は本当に凄い!!
私のいきつけの本屋さんも、美容師さんに教えて貰いました。
私の好みをきちんと聞いてくれて、オプションを押し売りしないし、私に話を合わせず、自分の意見をハッキリ言ってくれるのも好感が持てます。価値観が合わない時、たまーに変な空気を生む事が有りますが‥(笑)

私は肌と髪を大事にしているので、ささいな事を気軽に相談できるのは本当に有り難いです。
転勤があるので、いつまでお世話になれるかは分かりませんが、髪が薄くなったり、白髪が増えるまでお世話になれたらいいなぁ。