ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

どっちがいいのか‥。

5時起き。お昼寝を辞めて時間がたっぷりあるのは嬉しい♪
ですが、基本22時~23時に帰る夫との生活に合わせるには無理があると感じました。

●夕食を摂り直ぐに眠る様になり、朝食が美味しくない。酷いと食べられない。 胃が痛い。
●眠る前のマッサージが眠くて辛い。
そして、ささっとしかできない為、夫が不服そう‥。そして辛そう。
●起きれない時間に設定されるとやっぱりイラッとする(笑)
●お昼寝しなくても、朝までぐっすり眠れない。昨晩も二度目が覚めました。

以前の生活のリズムは夜全く眠れない。なんてこともあるので、お昼寝の長さや時間帯をもう少し考えないといけないと思います。
自分に合った時間の使い方が見つかるといいな♪