ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日は予定通り電車に乗って少し大きな本屋さんへ行ってきました。
最近お馴染みの加藤諦三さんの本を3冊。小説を4冊。購入しました。
収穫が多くて嬉しいです♪

午前中に出掛けると思う存分見ても、お昼過ぎには帰宅できます。
ここ数日、夫が早く起きるというから付き合って5時起きしているにも関わらず全く起きません‥。
正直、初めは怒りを感じましたが、今は沢山時間があることに感謝しています(笑)
怒りやモヤモヤの原因は自分なんだなぁと改めて思います。
眠気を我慢するのがストレスでしたが、やることがあると気になりません。
明日は家でゆっくりする予定なので、ダラダラしないように気を付けたいと思います!