ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

朝カレー。

昨日は久しぶりに夫の希望でカレーを作りました♪
f:id:sakurafubukimau:20170614065844j:plain
カレー。私が余り好きではないのでリクエストがない限り作りません‥。
その中でも、オーソドックスな具で作るのはかなり久しぶりでした。だいたい茄子やほうれん草が私の中では定番です。
今回は小さいじゃがいもを丸ごと入れてみました。じゃがいも好きとしては大満足でしたが、夫の反応は薄かったです‥。
変わったことしてくれるな。何もいいませんがひしひしと伝わってきました(笑)

今回のルーはジャワカレー。別途スパイス付き。
食べれば食べる程辛く感じて辛さ的には大満足♪ただ、辛いだけで旨味がない‥。
次回は何か足すかルーを混ぜようと思います。
そんなカレーを朝から食べる夫。
凄いなぁ‥。