ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

心地よい疲れ。

友人と先輩に贈り物をしよう!と思っていたのに何だかんだと理由をつけて先送りにしていました‥。
このままではダメだ!せっかく早起きしたし今日送ってしまおうと、ブログを書いた直後に集荷をお願いしました♪
こうなったらやるしかない!
雨の中。片道20分の道のりを2往復しました。
目的があると苦手な歩くことも苦になりません♪

友人は今、最寄り駅までバスで1時間の少し不便な場所へ引っ越し、夢だった仕事をしています。
朝も早く体力もいる大変な仕事です。
少しでも癒しになればと大好きなオーガニックのお菓子やハーブティーを色々詰めて送りました。

先輩には私が今年に入って読んだ小説を全て送りました。どの本が面白いと言って貰えるか楽しみです♪
この前、素敵な物を頂いたのでお礼にスイーツも送りました♪
送りたいと思ったお菓子がクール郵便のみだった為、本とは一緒に送れないので、一度家に帰り住所を確認し、直接配送して頂きました。この為、往復する事になりました。
これからは手帳を持ち歩く様にしようと思います‥。

疲れはしましたが、一仕事終えた達成感で今日はグッスリ眠れそうです!
暑くなる前に沢山歩いて体力作りしようかなんて思っています♪