ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

一人ご飯のメニュー。
普段はさらっと決まるのに、なかなか決められませんでした(笑)
気合い入りすぎ?
夫が嫌がる食材。今の気分。はたまた新しい組み合わせにチャレンジするか。何を選ぶかでひたすら悩みました‥。
あと、酎ハイに合わすかワインに合わすかも重要。
結果、少しずつ取り入れました♪
f:id:sakurafubukimau:20170609182405j:plain

鮭か鶏か迷って鶏にしました。
クミンやチリパウダーを使ったビールにピッタリの一品です!

作り出したら誰の為とか関係なく純粋に楽しかったです(笑)
自分の為の食事以外にできるだけ階段を使う生活を始めることにしました♪

次の目標はランチを手作りする事です。
ジャンクフードが合わないと感じる様になってからは80%『納豆ご飯』残り20%は朝や夜の残り物か後悔するのを分かっていながらカップ麺などを食べています‥。
野菜やフルーツを採り入れる食事に少しずつシフトしていきたいです♪