ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日こそは。

今日は、久しぶりに夫が飲み会に行くので一人ご飯です。
仲の良い方たちとの飲み会の様で昨晩から少し浮かれた様子が微笑ましいです(笑)
普段なら、冷凍食品やチルドをチン♪で終了ですが、今日こそは自分の為に料理をしてみようと思います。

最近、濃い味付けに敏感で塩味の強い物に不快感を感じる様になりました。
大好きだった冷凍のたこやきも、インスタント麺も受け付けなくなってしまいました‥。悲しいです。
楽だという理由で食事を選ぶのはもっと悲しいことだと感じるので、これを機にずっと憧れていた自分の為の料理をはじめてみることにしました。

自分を大事にする第一歩。
慣れなくてソワソワします(笑)