ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

何をしよう。

お仕事の話。消えたのかと思いきや、完全に消えた分けではなく、積極的でもなく、ふわふわした状態です。引き続き電話で色んな話をしています。お話を伺って現実になったら素敵だろうなぁと思うので、お互いに年内になければなしでを合言葉に今の状態を楽しんでいます♪

やはり私は専業主婦でいる限り何処か満たされない。それが分かったので、この夢が醒めたら仕事をしてみようと思います。
次の仕事は好きな分野にチャレンジしたいと考えています。
大学で学んだことを勉強し直すか、ずっと興味のある人を癒したり綺麗にする仕事をするかで悩んでいます。
これはもっと自分の中でしたいことが固まったら夫と相談して決めたいと思います。

私の周りには幸せなことに尊敬できる人や応援してくれる人がいてくれます。
この縁を大事にするには私も同じ土俵に立たないといけないなぁと感じています。

少しずつ、したいことが見えてきて気持ちがスッキリしてきました。
まだ6ヶ月も時間があるので、来年に向けて情報を集めたり、お金を貯めたり色々と準備したいと思います♪