ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後。

スマホのこと。
しばらくは二台持ちでいくことにしました♪古いスマホはラインと電話用。新しい方は調べものやゲームしたりに使おうと思います。
そうなると、Wi-Fiも含めて3台持ち歩くことになりますが、遠出しない限りは古いの一台で問題ないのでそこまで苦にはならないかなと考えています。
格安携帯。電子機器に弱い私には色々と不便ですが、月々1600円の安さには敵いません(笑)
上手く付き合っていきたいと思います!

今日はお洗濯&お掃除日和でした。
夢中になりすぎてお買い物に行くタイミングを逃してしまいましたが、家の中がピカピカになったので大満足です♪
明日はおでかけしたいと思います。