ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ。

今日も、7時半にお隣のお子さんの泣き声で起床。早く起きるつもりが負けました(笑)
母に愚痴を溢したら、仕方ない。私たちも煩かったしとのこと。
早く我が家に転勤辞令がおりることを祈りつつ耐えたいと思います。
明日こそ、早起きするぞー!!

起床後は夫と本屋巡りをしました♪
全部で三件訪れましたが、やはり、新宿の紀伊国屋の書籍数は凄いですね!
他の二件には無かった本が全て手に入りました。
また、読み終えたら感想を綴りたいと思います!

暑い中歩き体力をかなり消耗しましたが、楽しかったです♪
もう、紫陽花が綺麗に咲く季節なのですね。好きなのでかなり癒されました。
f:id:sakurafubukimau:20170603210429j:plain