ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

スッキリ!

以前、ブログにも書いた荷物の整理が、やっと終了しました!!

気持ちが沈む出来事。 - ゆるゆるな毎日♪
一緒に住みだしてから(7年)一度も着ているのを見たことがない夫の服を全部引っ張りだし、変わりにいる!と言い張った毛布や鉄鍋など日の目を見るのは一体いつ?と思う物を全部片付けました。
服は私がプレゼントした服なども含まれるので、いちよう確認し、いつか着る!と言ったら夫の部屋へ置こうと思います。
ですが、現在置き場がないので、先ずは片付けから‥。
来週は忙しくなりそうです。
開封して10年以上経つリキュールやDMの山を捨ててしまいたい衝動にかられますが、頑張って押さえたいと思います‥。