ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

イメージとのギャップ。

今日、お仕事のお話をしていた時に面白いなぁと思ったことが有ります。
イメージと現実が真逆と言ってもよいほど違うという事です。

仕事中の私は、落ち着きがあり、頼りがいがある様に感じるそうです。
ですが、心の中はいつもテンパっていて、たまに頭が真っ白になるぐらいですし、常に自信がありません。それが不思議と周りには伝わっていないようなのです。
関係がプライベートに発展すると必ずイメージと違った!と言われます。
仕事している姿を褒められ、イメージが違うと言われるのは正直複雑です。
普段の私は一体なんなんだと‥(笑)

SNSでも同じで、リアルに発展するとイメージと違う!と言われます。これだけ内をさらけ出しているのにです。
初対面の方にも見た目とのギャップがあるらしいのです。
思っていた感じと違うね!と言われます‥。

私らしく。=期待を裏切る。
そちらに寄せるべきか迷った時期もありましたが、今は思いません。
勝手に期待されても(笑)
ですが、もう少しおしとやかにはなった方が良さそうです♪