ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

旅行明け。

今日はお洗濯日和♪
旅行で出た洗い物のついでにシーツもお洗濯。
明日からお天気が下り坂な様なので、有り難い一日でした。

日焼けした肌を少し休めたくて、外出は午後からにしました。
伊豆旅行のお土産を明日、実家に送るのですが、ビールが要冷蔵の為、クール便を使用するので、母が大好きなチーズを購入することにしました。
f:id:sakurafubukimau:20170523174350j:plain
f:id:sakurafubukimau:20170523174403j:plain
祖母には日持ちしそうなお菓子を幾つか入れました。喜んで貰えるといいなぁ~!!

フラフラしていたら、ドイツ旅行した時に夫が食べて気に入った、日清のカップヌードルが発売しているのを見つけました。
カップラーメンの新味が出る度に出るかなぁ?と楽しみにしていたので、喜ぶに違いありません。
f:id:sakurafubukimau:20170523174807j:plain
同じ味かは分かりませんが、4つ購入しました。気に入った様ならまた買い足したいと思います♪