ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

爽やかな朝。

昨晩は1時過ぎに就寝。5時20分起床。
起きてからゆるーくずっと眠いのですが、お酒を飲まないといつもの何倍も身体が軽いです♪

今朝はティファール。レンジ。炊飯器を同時に使ったらブレーカーが落ちました。低めに設定してあるので工夫をしないと直ぐに落ちてしまい、朝の忙しい時には不自由さを感じます。
有り難い事に、最近の炊飯器は優秀で、きちんと続きから自動で炊飯してくれました。
数分後に機械的な女性声で『正常です』と言われた時には、ビビリの私は叫びそうになりましたが‥。
この声を聞く際はいつも寝ぼけているので、ずっと、どこからしているのか。何と言っているのか分かりませんでしたが、謎が解けて少し嬉しい朝でした(笑)

今日は週末の旅行の準備と日用品の買い出しに行きたいなぁと思っています♪
雨が降らないといいなぁ。