ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今日から。

一ヶ月後の夫の健康診断へ向けて、夫婦揃って生活改善をする事にしました♪
先ずは、ほぼ毎日飲んでいたお酒を飲んでも週末のみ。にします。
何となく、習慣で飲んでいましたが、ないならないで平気でした♪
一日目だからでしょうけど(笑)

朝はごはんやパンだと食べ過ぎてしまうので、バナナとミルクにする事にしました。私はミルクが苦手でそのまま飲めないので、カフェオレにします♪
f:id:sakurafubukimau:20170516234039j:plain
夕食はメイン1品とフルーツ。
f:id:sakurafubukimau:20170516233619j:plain
今日は、鶏の南蛮漬けです。
お昼はできるだけ手作りしたい所ですが、張り切りすぎると嫌になるので徐々に変えていきたいと思います。
品数は沢山あるのが好きですが、一ヶ月くらいなら耐えられるかな??