ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

ブランク。

今日、お電話を頂いて、お仕事についてお話しました。
まだかなり迷われている様子で、感触としては白紙かな?と感じましたが、念のためにサイトを見たりしながら、どれぐらい知識が残っているかの確認をしてみました♪
結果‥。思っている以上に忘れていました。

私は働く時に細かな事まで必ずノートを取り、それ欲しい!と言われるぐらいのマニュアル本に作りあげますが、仕事を辞めると全てを忘れたくて、だいたい捨てたり、さしあげたりして手元には置きません。
それを今、とても後悔しています‥。
もうこの分野で働くつもりがなかったので仕方ないのですが、まさかこんな日が来るとは。

午前中まではワクワクしていたけれど、いっきに憂鬱になりました(笑)
正式に結果が出るまで忘れよう。
もしも‥でマイナスな気持ちになるのは無駄だから‥。