ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省八日目。

前日の飲みすぎ&遅くまで夫とテレビで放送していたL'Arc~en~Cielのライブを観ていたので、起きたのはほぼお昼でした。
hydeさん可愛いかったー!!
私は長身な男性がタイプですが、Janne Da ArcAcid Black Cherryのyasuさん。黒夢清春さん。など、好きになるアーティストはなぜか小柄な方が多いです。
久しぶりに夢も見ずグッスリ眠れました~♪

起きた後は、コンビニで親子丼と麻婆丼を購入して実家に戻り仲良く分け合いました(笑)
それから胸焼け胃痛が酷くて困っています。チキンラーメン以上に身体に合わないのかなー。
自宅に戻ったら、身体に優しい食事を意識したいと思います‥。

帰省も残すところ、あと2日。
明日は何をしようかな?