ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省して一週間目。

昨日は祖母の90歳の誕生日会をしました。
f:id:sakurafubukimau:20170505162708j:plain
ケーキは夫からのプレゼントです♪
この時、スマホの充電が落ちてしまい、ケーキしか撮れませんでしたが、とっても楽しい会になりました!!

弟にはラインで予定を確認してその日を空けて欲しいことと、プレゼントも用意するようにお願いしたのですが、了解!と返事をくれたにも関わらず、その事を忘れて旅行に行ってしまいました‥。運良く?帰ってくる日だったので、夜遅くに顔を出してはくれましたがなぜか手ぶらです‥。
来年は母の還暦のお祝いをしたいと思っているのですが、一緒には難しそうです。
私がここで責めるとこじれるだけなのでそっと飲み込みますが、とっても残念な気持ちでいっぱいです。
誕生日当日。何かしてくれるといいなぁと思います♪