ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省四日目。

久しぶりに運転をしました。早朝、片道20分ほどの母の送迎は練習にもってこいです♪
午後は祖母と病院へ。
母の勤める病院なので、練習の成果を発揮。無事に送迎できました♪
私の住む地域は運転が荒い人が多いので、乗る度に危ない!と思う車と遭遇します。
一番多いのは左右をしっかり確認せずに店舗から突然出てくる車です。
一人一台が当たり前な土地柄なのでそんな方がいるのも納得です。
今日も気を付けて運転したいと思います!

病院のあとは、夫の実家へお邪魔しました。夫の家族は本当に素敵な方ばかりです。夫との結婚を決めた大きな理由の一つでもあります。
昨日も美味しい食事、楽しい会話ととても素敵な時間でした♪