ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

帰省三日目。後半。

午後は夫とおでかけしました。
夫は遅刻の常習犯。昨日もやはり30分遅れてきました。車にコーティングをかけたら疲れて寝てしまったらしいのですが、それって遅刻して良い理由にはならない気が‥。
ですが、一人で頑張ってくれた事には感謝するべきですし、私が迎えに来て貰う立場だったこと、遅刻する事を治す気が全く無いようなので、これは私が諦めるしかなさそうです(笑)

お出掛け先は、隣街にできたイオンモールです。
駐車場は長蛇の列でしたが、夫のお陰で臨時駐車場にすんなり入れました。
これで、遅刻分巻けたので、無かった事になりました♪
ランチはいきなりステーキを訪れました。私は肉の油、レアが苦手なので、ヒレをウェルダンでお願いしたら、カット係りのお兄さんと夫に固くなるのに本当にいいの!?と引かれてしまいました(笑)
しっかり焼いたヒレ、美味しいのになぁ。

ここには母の日のプレゼントと祖母の誕生日プレゼントを見に行ったのですが、残念ながら見つからず。
二件目に別のお店に寄って貰い、無事に購入。昨晩渡しました。
私たちは親への贈り物は各自、お小遣いで用意する事にしているのですが、夫は最後まで見つけられませんでした。
帰省中に見つかるといいなぁと思います♪