ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

欲に負ける。

今月は安いからとまとめ買いした物が多々あって、食費が予算ぎりぎり。
今日、明日分、あるもので済ます事も可能なのですが、迷いに迷って買い出しに行ってしまいました。

そして衝動買い(笑)
f:id:sakurafubukimau:20170426184653j:plain
たまごぱん。昨年?ぐらいからよく見かけるようになりずーっと気になっていたのですが、同じものばかり大量に入っていて食べきる自信がない。フレンチトーストなど甘い卵味は好きではない。これで600円前後払う気になれなかった。などなどの理由から購入には至りませんでした。

それが、今日は300円!!

即、籠に入れてしまいました‥。
朝食にいただきます♪
夫の反応がちょっと心配です。

そして、買い忘れていたムヒも購入。(自宅にまだ残り少ないムヒがあるのでご安心ください(笑))
今年はちょっと良いものにしました♪
f:id:sakurafubukimau:20170426185653j:plain
ムカデやクラゲに遭遇することはなさそうなので、ランク的には真ん中ぐらいのです。
忘れずに帰省の荷物に入れなくては‥。

昨日の夕食。
f:id:sakurafubukimau:20170426215245j:plain
一体わざわざ何を買ったのか大変分かりにくいと思います。きゅうりとキャベツと練り物です(笑)
酢の物にはきゅうりが必須!あとは、広告の品です。
小心者で結局予算内。
よくできました♪