ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後のその後‥。

今日の夕食は平和でした(笑)
作るつもりで買い出しへ行ったはずが、美味しそうなお稲荷さんやチョリソーを見つけたので衝動買い。
かなり手抜きしてしまいました‥。
f:id:sakurafubukimau:20170425002032j:plain
この手抜きに対しての夫の反応は『買ったんだー。別にいいけど。でも、買うなら自分が帰り道に見つけた高めのお寿司の方が良かったよねー?』でした。

夫は、帰りが早い時に最寄りの高級志向のスーパーに寄るのが好きです。
まだ新婚の頃、作って待っているのを知っているのに、沢山購入して私に怒られたのがトラウマなのか、今は購入した商品をこっそり鞄にしまい、私をチラチラ見ながら、ごめん買っちゃった‥と出すようになりました。私、そんなに怖かったのかな??
今は、調整するスキルもあるので買っていいよ!と言ってもなかなか治りません(笑)

良かったよね?と言われても上記の事があるので、帰りに寄ることは予測できるけれど、何を見つけたかまでは分からないし、私が購入したのは夫が帰宅するよりだいぶ前だし‥。どうするのが正解だったのか謎です。
夫の思考回路は本当に不思議です。
そうだねー!と答えるのが正解だったのかな??

お稲荷さんは今回も仲良く半分個。
私が好きな物を6つ選んで購入したので、好きなの3つどうぞ♪と言ったら、私も大好きないくらとサーモンを食べていいかと何度も確認し、いくらを一粒くれました(笑)
本当に面白い!

食後はヘッドマッサージをおねだりされたので、いつものマッサージにプラスしました。
今はリズムが変わりだいぶ楽になったようですが、前半の残業が響いているようです。
ですが、私の願いが通じたのか、少しハッピーなこともあったようです♪
今は気持ち良さそうに爆睡しています(笑)
GWまで無事に乗りきれますように!!

私も今日、とってもハッピーな事がありました。
惹かれる人が見つかっただけでも幸せなのに、その方から好きです。と言って貰えました♪(女性です(笑))
※身体を気遣うコメントに対してお礼を言い忘れました!有難うございます!!
このご縁を今後も大切にしていきたいです。
ここでは男女関係なく本当にいいご縁を結ばせていただいています。ブログ始めて本当に良かった!!
今後も色んな方とゆる~く永く繋がれたら嬉しいです♪