ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後‥。

ブログ更新後も一睡もできませんでした‥。
結局、9時過ぎに就寝。14時前に起床。
眠れない間は、月曜日から夫を不眠にさせるわけにはいかないので、リビングで、住まいが集合住宅なのも有り動き回る事もできず、ただただスマホをいじりながら毛布にくるまり夜が明けるのを待ちました。

暗かった外が徐々に明るくなる瞬間が好き。騒がしいより静かな方が好き。夫がベットを一人占めできて良かったと思ってる。だいたいの人は眠っている時間に起きている事になぜかワクワクする。etc‥。
私、夜起きているのが好きなんです。
なので、全く苦ではありませんでした(笑)
ですが、健康にもお肌にも良くないので、GWで戻したいと思います♪

昨日の事。夫は何とも思っていない様子。それより、なぜか元気がない。
具合悪そう‥。
昨日、かなり飲んでたし二日酔いかなー?
朝食は普通に食べていたし大丈夫かな??と見ていると首を傾げている。
どうやら寝違えたらしい。
昨日の事もあり、簡単ではあったけれどオイルマッサージをしてみました。
治りはしないけれど、少しは楽になったみたい。
朝食を摂りながら観た占いも12位でしょぼんとしていました。
どうか小さなことでもいいので、夫に何かハッピーになれる出来事がありますように‥。