ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

今、困っていること。

今、手元に読んでいない本が三冊ありますが、どれも同じ時期に購入した物なので、内容が今の気分が合わなくて困っています。
軽くてクスッとなるぐらいの内容の物を欲しているのに、私の持つ本はそれぞれが違った意味で重い‥。
これからは、月に3回ぐらいに分けて購入した方がいいのかもしれない。
明日、気になる本もあるので、今の気分に合った本を探しに行きたいと思います♪

そしてもう一つ。
購入したリーフ、サニーレタスが連続でとても食す気になれない状態だったこと。
食べ物を大事にする夫ですら、処分した方がいいね。という程でした。
見た目はとても綺麗なだけに、全く気づく事ができませんでした。
春だから仕方ないとは思うけれど、クレーム来たりしないのかなぁ‥。
それとも、皆、気にしないのかな?
当分、レタスを購入するのが怖いです‥。
今日はベビーリーフかルッコラを購入したいと思います♪