ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

限界。

今日はやっぱり眠るって大事だなぁと思った一日でした。
夫はお風呂に入ったにも関わらず、何故か頭を洗い忘れたらしい。
今日はもう諦めてそのまま出勤していきました。大丈夫かなー。

私も、数時間置きに落ちそうなぐらい強い睡魔に教われながら、なんとか美容院へ行き、先程、料理を作り終えました。
調理中は、ブラックペッパーが行方不明になり、それを冷蔵庫で発見したり、調理中のフライパンに袖を引っ掻けて床に落としそうになったりしました。
美容院も起きてるのが精一杯で、会話も集中できず。全然楽しめませんでした‥。

朝活。来週もするべきだろうか。
忙しくて時間が足りないのは分かるけれど、効率的に動けているのかなー。
私はたった1日なのにぐったりです。
幸い、月曜が有休で3連休なので、ゆっくりして貰いたいと思います♪