ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

金曜日。

一日がかりの予定は必ず金曜日に入れる事にしています。次の日が休みだと思うと安心感があり、一日楽しめそうな気がするから。

今日は美容院の予約を入れました。二ヶ月に一度行くことにしています。
今の美容院に通いだしてそろそろ6年?
担当の美容師さんは少し年上の男性です。爽やかで対応がスマートでカッコイイ。とても素敵な方です。
どんなに忙しくても落ち着いていて、彼の周りにはいつも穏やかな空気が流れていて、とてもリラックスできます。
お話も上手で、近隣や素敵な本屋の情報はだいたいこちらで入手しています。
今日はどんなお話ができるのかとても楽しみです!

カラーやカットは長さと色を変えるかのみ伝え、後はお任せしてしまいます。
自分で決めていた頃より、どの髪型も色も似合っている様な気がします。腕も信頼できる美容師さんです。
引っ越しした為、片道1時間くらいかかりますが、変わらず通わせていただいています♪

すっかり美容院の話になってしまいました(笑)
金曜日。というより、金曜日の夫が家に帰ってきた瞬間が一番好きです。
おつかれさまー!!といつもより手が混んだり、少し豪華な夕食を食べる時間が一番、楽しくてほっとします。
昨日も今日も朝起きる時間は同じなのに帰宅はかなり遅いです。
疲れが癒える食事で出迎えたいと思います♪