ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

木曜日。

木曜日は全体の帳尻を合わせる日。
月~水までスーパー以外に出掛けなかった。金曜日に予定がない場合は少しだけ遠出をします。
行き先は必ず一回は行った事のある場所です。もっと楽しい場所があるかもしれないのに、自分を喜ばす為に、リサーチして、迷子覚悟で出掛ける気にどうしてもなれません。
この感覚は、自分の為に手をかけて料理をしないことと同じです。

私は自分の事が好きです。この行動は嫌いでどうでもいいからしているのではなくて、私の核となっている、怖がり。メンドクサガリな部分を満たす為にそうしてしまうのだと思います。

本当はアクティブになりたいです。外に出て色んな物を見たり体験することを良いと思える気持ちを、自分の核にしたい。
週1回のぎゅうぎゅう詰めの日程や少し遠出の外出はそんな自分になる為の大事な日です。
体力がないので、次の日に支障が出たりもしますが、体力も元々病弱な体質なのではなくて、自分の性格が災いした結果なので、これを含めて改善していきたいと思います♪

目標に向かって頑張る木曜日は後がない気分が少しマイナス要素なので、好きな曜日第3位です。

今日はそんな木曜日ですが、明日、必ず外出しなければならない予定があるので、自分の体力、メンタルと相談してできる範囲で過ごしたいと思います。