ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

水曜日。

水曜日は前日のゆったりしたリズムに引きずられてだらっとなるか、しっかり休んでアクティブになるかの確率が半々。いや、まったりしがちです。
だらっとなった場合は火曜日と同じ様な感じで過ごします。
元気な場合は前日に計画した予定通りに効率良く過ごします。

昨日の計画では‥。
①10時半までに家事を全て終わらせる。
②図書館へ行き、私が持っていない翻訳の『絵のない絵本』を読む。
③掃除用品を買い足す。
④私物の整理をする
⑤夕食の買い出しに行く
⑥春物の服について、何を購入するか検討する。
はずでした。

ですが、ロングスリーパーの私に3時間以下の睡眠で動きまわれるはずもなく、完全に無謀な計画でした‥。
結局お昼寝。
明日、頑張ります!
水曜日は自分の現在の調子がはっきりと分かる曜日。火曜日と同じぐらいの好き度だと思います♪