ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

その後‥。

心許せる方と互いにコメントを交わし、料理に集中する事でなんとか平穏な気持ちを取り戻すことができました。
あそこまでの嫌悪感。久しぶりに味わいました。アニメだからと侮れませんね。
特に夫のチョイスする物は要注意。

FF15。夫がストレス発散にしていたゲーム。美しい映像。そして、ストーリが気になって最初から最後まで観てしまいました。
夫はこの時期、とても仕事が忙しくて中々進まなかったので、ゲームの終了を心待にしていました。その結末は‥。時間を返してと思わずにはいられませんでした。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。日曜日。私が夕食の準備中に夫が必ず観るので、早く出来上がると観る事になる。
戦闘ものが苦手なうえ、ストーリーもモヤモヤする。やっと先週終わったけれど、あの結末で良かったの??

夫はどちらもなんとも思わない様子。
これはほんの一部のこと。私たちは本当に感性が違う。

今日は桜花賞でした。
まさかの13番人気が女王に輝き、一番人気に賭けた私は完全に撃沈です。
雨の日は難しいと、夫がしきりに呟くので、来週雨になったら、私たちはお休みしたいと思います。

日曜日はまだ7時間もあるので、残りの時間は美味しいお酒と好きな本に癒されて、穏やかに過ごしたいと思います♪