ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

理解できないこと。

今日は穏やかなスタートでした。
昨日、夫が注文したワインが即日届きどちらかというと良いスタートでした。
好きな物が目の前に沢山ある。
それはとても幸せです。
f:id:sakurafubukimau:20170409142555j:plain

しかし、一瞬でそれが吹き飛びました。
夫が観だしたアニメ。進撃の巨人が原因です。
人気があるからといって、それが私にとって琴線に触れる物であるとは限らない。完全に心乱されました。今でもゾワゾワした感覚が残ります。
今日、夢に見てしまいそうです‥。
どうしてあんなにも人気があるのか。一体何を楽しめばいいのか私には全く分かりません。
私は残酷な物やアニメが苦手なのではないと思います。
黒執事は新刊で必ず購入しますし、最近、文豪ストレイドックスを見ましたが楽しめました。
どちらも血を流し人を傷つける点は一緒の筈なのに。
世界観の問題なのかな?

土日は夫にテレビを譲ります。
好きな物を楽しむ権利があると思うので観るなとは言えません。
来週はうっかり見ないように気を付けたいと思います‥。