ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

資生堂。

以前は、カウンターで購入していた化粧品。今ではすっかり通販で購入する様になりました。
美容部員さんとの相性の良い悪いがあり、カウンターを訪れるのが面倒になってしまったのです‥。
素晴らしい対応の方もいらっしゃるので、引っ越しする度にどんな方なのか、いつもドキドキします。
肌チェックをして貰い、それに合わせて何かを買い足す。それができないのはとても不便です。
ですが、不愉快になってまで行く必要があるのだろうか。迷いに迷った結果。値引きクーポンと沢山のおまけを取りました(笑)
一万円ほど購入して貰ったおまけ↓
f:id:sakurafubukimau:20170404214218j:plain
お菓子は毎回資生堂パーラーの物です。
どれも毎回美味しいので、楽しみになりました♪
今回はチーズケーキ。明日、食べたいと思います。