ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

週末のこと。

最近、夫と競馬を始めました。
G1のレースのみ。私は100~200円。夫は800円。の少額で楽しんでいます。
仕組みが分からないので、私は単勝で賭けています。
今のところ、私は負け続けです。
センスない‥。

だいたいの場合はキタサンブラックに賭けます。前回は外しましたが、今回は勝利を運んで来てくれました♪
嬉しい。
ですが、当たった物は二人の物となるので、今回はマイナス40円らしいです。
買った喜び半減です‥。

キタサンブラックが出ない時は、オッズを参考に名前。毛色。見た目。の完全フィーリングで決めます。
こんな感じでどこまでいけるか分かりませんが、年内はこのままやってみようと思います♪