ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

改善したいこと。

最近、眠るのが下手になりました。
今日も10時前に眠って、2時過ぎに起きてしまいました。
それでも、お肌のゴールデンタイムにはしっかり眠れたので、(ネットニュースでそんな物は存在しないと観ましたが、あるの?ないの?)少し嬉しい。

二度寝したり、お昼寝したりして、1日でトータル7時間は、確保しているけれど、きっと、身体には良くないのだろうなぁ。
100%に近いぐらい夢を見ますし。
今晩の夢は、頭に高橋みなみさんが、学校の教科書に載るというのが残っていたのと、今読んでいる本の影響か、知らない男の子(20代半ぐらいの高橋一生さん似♪)とAKBのライブへ行く夢を観ました。
展開は余りハッキリ覚えていないのだけれど、凄く嫌われて、なぜか、ホラーな話に移行した事をぼんやり覚えています。
割りといつもはっきり覚えているので、記録したら面白いかなぁなんて思ったりもします。

ここ最近。ホルモンバランスの乱れを感じるので、眠りと生活改善について、知識を増やしたいです。