ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

感謝!!

充電コードの件でコメントをくださった優しい皆様と、スターを付けて励ましてくださった温かい皆さまのお陰で、再び私は、快適なスマホライフを手にする事ができました♪
本当に。本当に。感謝の気持ちでいっぱいです!!有り難うございました☆
f:id:sakurafubukimau:20170323201213j:plain

100均にあるという素敵な情報をいただいたので、今日行ってきました♪
あのエリアはいつも素通りなので、ぜんぜん知りませんでした‥。
助かりましたー!!

種類があるとお聞きしたので、幾つかある、パッケージをじっくり読んだのですが、何の情報もない‥。
怖い顔で立ち尽くす私が怖かったのか、そこに用があったのかは分かりませんが、こちらをじっと見る若者の視線が痛かったです。

スマホは自宅に置いてきてしまったので、接続部分の形を思いだしながら、一か八か1つ購入してみました。
帰って早速セットしてみたら、普段から見ているだけあって見事ぴったり♪
嬉しいけれど、もっとスマホ触らないようにしようと反省もしました。。。

安心の為に、また明日、追加購入します!誠に有り難うございました。