ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

おでかけ♪

昨日、大学時代からの友人が、今、新幹線に乗ってそっちに向かってるから、明日遊んでー!という、魅力的なお誘いをしてくれたので、今日は朝から一日遊びに行ってきました♪

先ずは友人の希望で六本木のつるとんたんでランチ。
f:id:sakurafubukimau:20170322184315j:plain
美味しかった~!!

続いて向かったのは自由が丘。
本当は代官山に行きたかったのに、話に夢中で逆方向に乗ってしまったので、急遽寄りました(笑)
モンサンクレールに行こうとGoogleに場所を設定すると『定休日』の文字。
Googleのナイスプレーで、無駄足にならずに済みました♪
気を取り直して、BLOOM´Sへ。
f:id:sakurafubukimau:20170322185302j:plain
チーズケーキは酸味が強めで美味しかったです。

その後は、雑貨屋さん巡り。
沢山寄って書ききれないので飛ばします。
お土産にチーズケーキとパンを購入して、帰宅しました♪
f:id:sakurafubukimau:20170322185703j:plain
一人でおでかけした時は、必ず夫にお土産を購入します。
楽しい時間をくれたほんの少しのお礼です。(ちゃっかり、自分の分も購入しました 笑)

友人とは6時間一緒にいましたが、ずーっと、しゃべって、笑って、真剣な話をして、本当に。本当に。幸せな時間でした。

少し休んで、落ち着いたので、いっきに家事を片付けます!!