ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

お買い物。

今日は夫のスーツを新調するためにおでかけしました。
ですが、快く別行動の提案を受け入れてくれたので私は本屋さんとKALDIへ行ってきました。
本屋さんでは2冊購入。
読み終えたらまた文にしたいと思います。
KALDIでは沢山購入したので、写真も添付したいと思います♪

購入した物①
f:id:sakurafubukimau:20170319163749j:plain
購入した物②
f:id:sakurafubukimau:20170319163817j:plain
購入した物③
f:id:sakurafubukimau:20170319164018j:plain

この中でのイチオシ商品はトリュフ入りのチーズです♪
近くの店舗では扱わなくなってしまったので近郊の店舗を探したのですが全部空振りだったこともあるので、見つけたら是非購入してみて欲しい。
そのまま食べても、チーズのみのシンプルな市販のピザにトッピングしても、リゾットやパスタを作ってもとにかく美味しいです。
今回、私は5つ購入しました♪
美味しいけど‥と、夫には引かれましたが、満足です!
もう、一つはナシゴレンのキット。
これも美味しいのでお勧めです。

今回は春らしく、桜味の物をいくつか購入しました。本当はスタバのラテを飲みたいのですが、スタバの商品はどれも私には味が濃すぎて半分も飲めないので、他の商品で我慢することにしました。夫は桜味が苦手なので独り占めです。朝の白湯をしばらく桜味で楽しめるのが嬉しい。
朝が待ち遠しいです♪

他の商品はすべて購入したのは初めてなので、そちらも楽しみです。