ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2018-04-08から1日間の記事一覧

伊豆旅行。④

最後に自分へのお土産です。 修善寺へ向かう途中の酒屋さんで購入しました。わさびのビールとニューサマーオレンジの焼酎です♪ 週末に飲みたいと思います! お店の情報:矢川酒店さん。 http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=4&c2=1&pid=3215 ニ…

伊豆旅行。③

帰り道に道の駅に寄りました。 本当は天城の道の駅に行きたかったのですが、まさかの逆方向でした(笑) 道の駅伊豆のへそはかなり小さな道の駅です。道の駅=産直野菜のイメージがあるのですがこちらにはありませんでした。 お手洗いも綺麗ではないと事前に得…

伊豆旅行。②

二日目は天候に恵まれてお散歩日和。とても気持ちが良かったです♪ まず向かったのは『修善寺』です。 お寺の詳しい説明はこちら⬇ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%AE%E7%A6%85%E5%AF%BA 境内には二匹の可愛い柴犬がいました。 誰に撫でられても怒る…

伊豆旅行。①

金曜日から一泊二日で中伊豆へ行ってきました♪ 一日目にお邪魔したのは『中伊豆ワイナリーヒルズ』『中伊豆ワイナリーシャトーT.S』さんです。 ★https://www.shidax.co.jp/winery/ 私は地元の慣れた道以外は運転できず…。ワイナリーへ行っても夫は試飲を我慢…