ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2017-10-01から1日間の記事一覧

静まる。

午後にはやっとイライラも沈静化しました♪ 疲れました…。 帰宅後、夫は黙々と自主的にサラダを作ってくれました。助かりました!(使った道具も洗ってくれました)おでかけは電機店と三日間連続成城石井に行ってきた様です(笑) 普段食べている野菜より質が…

無理。

明日はおでかけなので、リズムを整えようと何とか起床しお洗濯。朝食も作りました♪ 10月1日目。好調なスタートです! 生ハム×ガーリックバター×半熟の目玉焼き。 ★食後、スマホを弄りながらテレビを観ていたらまた勝手に番組を変えられました。 自分は同じこ…

甘える日。

昨日はまた成城石井に行ってきました♪ 夫の付き添いです。 昨日、訪れた時に見つけたチーズケーキとすだち鶏が気になった様です。 ★チーズタッカルビ 夕食は夫が作ってくれました。 私がイライラしているのを見て気遣ってくれたみたいです。 お互いに足りな…

抑えきれない。

昨日の私は完全に悪サクラ全開でした。 外では物腰を柔らかくを心がけているのですが、昨日は何処へ言っても作り笑い…。これができたら良い方。そんな感じでした。 特に夫の私の神経を逆撫でる発言や自己中な要求が火に油を注ぎ一人になりたい。と切に願うか…

今月の目標。

今日から10月。また気持ちを新たに過ごしたいと思います♪ 9月の目標は自分を大事にし、軸をしっかり持つことでした。結果から言いますと達成率は3割りにも満たないのですが、自分がどう感じてどうしていきたいのかを見つけられたことはかなり大きな収穫だっ…