ゆるゆるな毎日♪

日々あったことを綴ります。

2017-08-27から1日間の記事一覧

今月の目標。

今週で8月も終わり。今月もあっという間に過ぎました。 今月の目標は自分を大切にする。でしたが、できたとは言えないです。 ○生活のリズムは乱れていました。 ○腹痛になる事が多かったです。 ○自分の感情を蔑ろにし、無理しました。 良いことも沢山有りまし…

スッキリ!

友人とのこと。素敵なアドバイスを頂きスッキリしました。(クレヨンさん、本当に有り難うございました♪) 全てのことは自分らしくいられなかった事がいけなかったのだと思う。 ○腹を立てていたのになかった事にした。 ○気持ちが折れていたのに約束を守ること…

結局…。

眠れていないことを秘密にして迷惑をかけるといけないので、申告すると、心配して電話をくれました。 話し合いの結果、今日は中止に。 友人は一言も責めることなく、近くまでいくよ!とか、無理しないでねなど、沢山の優しい言葉をかけてくれました。 そして…

まただぁ…。

友達との約束。 23時半過ぎまで待つも連絡はこず…。 眠くなってきたので、当日、予定を決めるのが嫌で、キャンセルの方向でおやすみと連絡したら、速攻で無しなの?とだけ返ってきた。 ここを逃すと次はいつ会えるか分からないし、私の反応がおかしいのかと…